2009年9月2日水曜日

公演の日がやってきました

 今日はいよいよ、ウェルバ・アクトゥス第一回名古屋公演「Kenji - 宮澤賢治・音と光と土 - 」の公演本番です。
 昨年暮れから準備を進めてきて、今年5月からはワークショップも回を重ね、ついにこの日がやってきました。
 いつものことですが、とくにメディアに乗っている有名な出演者もおらず、集客には苦労しているわけですが、非常にすばらしい仕上がりとなっています。まったく舞台経験がない方も今回は数多く出演しています。が、ほんとうにそうなの? ときっと目をみはっていただけることと思います。

 残席はまだまだありますので、今日、急に思い立って行ってみようかな、という方は歓迎です。受付で私の名前をいっていただければ(演出のMIZUKIさんの紹介です)、前売り扱いの料金でおはいりいただけるようにしておきます。
 2回公演で、午後2時半からと夜7時からの開演です。
 お近くの方も遠方の方もお待ちしております。

 さて、これから会場の名古屋市芸術創造センターに出かけ、本番前の準備をします。