2011年7月4日月曜日

下北沢で「猫のうた」ライブと展示をおこないます

詳細は後日あらためてお知らせしますが、日時と内容のあらましが決まったので、速報を出しておきます。

下北沢〈Com.Cafe 音倉〉にて、8月9日(火)から28日(日)まで、私の猫の絵の展示をさせていただくことが決まりました。
音倉は店の壁面がギャラリースペースとなっていて、これまでにもいろいろな方が絵や写真の展示をされています。
今回は私の猫の絵ばかり20数点を展示します。

このオープニング日に合わせて、猫にちなんだ朗読ライブを音倉でおこないます。
開演は13:30です。
音倉ライブでの通常のチャージ料金2,500円と、ドリンク代500円をお願いします。
出演はいまのところ、まりも、野々宮卯妙、まぁや、瀬尾明日香、唐ひづるが決まっています。
猫を題材にした詩や小説などの文学作品の朗読とピアノ演奏を楽しんでいただければ、と思っています。