2013年2月8日金曜日

朝ゼミと昼ゼミは少人数、自由が丘でカルメンマキさんのライブ

昨日。2月7日。午前中、朝ゼミ。藤沢さんと唐さんのふたりだけだったので、共感的コミュニケーションの話とか、唐ちゃんが今度読みたいという文章を聞かせてもらったり、のんびりやる。

午後もKATさん、菜穂子さんだけで昼ゼミ。
今日の夕方に神保町の書泉グランデでやる朗読イベント「朗読グランデ」の打ち合わせ、
KATさんが用意してくれたテキストを使って、パフォーマンスをどうやるか、稽古しているうちに、ちょっとしたアイディアが出てきたので、それを試してみたところ、大変おもしろい。
これをやることになった。

「朗読グランデ」は本日午後6時から神保町・書泉グランデで開催。
入場無料、どなたも参加いただけます。
詳細はこちら

夜は自由が丘の〈ハイフン〉というライブハウスまで、カルメンマキさんの朗読と歌のライブを聴きに行く。
朗読は条田瑞穂さん、ピアノは吉田桂一さん、バイオリンは太田恵資さん。
野々宮が3月6日に中野スウィートレインでやる朗読ライブのゲストに太田さんをお願いしてみたのだが、あいにくスケジュールがはいっていた。残念。