2014年10月10日金曜日

焼きそば、Oeufs(うふ)の打ち合わせ

昼食にありあわせのもので焼きそばを作る。
味付けはソースではなく、塩こしょうのみ。
まずまずおいしくできた。
麺はどうやら、乾麺をゆであげたものを使ったほうが、いまのところおいしくできる感じがする。
スパゲティも乾麺のほうが好きだし。

午後、Oeufs(うふ)の相方の伊藤さやかが来て、11月1日の滑川町町制30年記念コンサートの演目の打ち合わせ。
1時間の枠があるので、曲目もそれなりに用意することにした。
とりあえずは12〜13曲くらい。
季節の唱歌、外国の民謡、オリジナル曲。
これまでやったことのある曲をリストアップしていったら、すぐに曲目は埋まってしまった。
そういえばOeufs(うふ)はこれまでたくさんの活動をやってきていたんだなあ。
またなにかやろう、という話になった。

とりあえずはさやかがCDを作りたいというので、それに協力することになった。
また、Oeufs(うふ)でやるひとり(ふたり?)ミュージカルの企画(プロデュースは野々宮卯妙)。
そしてOeufs(うふ)をふたたび売り出す計画。