2016年8月23日火曜日

8月27日:マインドフル共感音読養生練習会@新代田

突発的ですが、会場が確保できたので、練習会をおこないます。つぎのキーワードにピンときた人はどうぞ!

・マインドフルネス
・共感的コミュニケーション(NVC)
・音読療法
・韓氏意拳養生功
・朗読などの音声&身体表現

参加した方のやってみたいこと、気になっていることなどにできるだけお応えする形にしたいと思っていますが、とくになにもなくてもこちらから提案しますので手ぶらでお越しください。

◎日時 2016年8月27日(土) 15:30〜17:30
◎場所 新代田駅すぐそばの施設
    (京王井の頭線新代田駅徒歩30秒)

◎参加費 ドネーション(寄付)制(基準額2,000円)
◎必要なもの とくにありません。動きやすい服装でおいでください。

※参加申し込みおよび問い合わせは、こちらのフォームからメッセージ本文に「マインドフル練習会」とご記入ください。

※講師・水城ゆうについて
小説家、ピアニスト、NPO法人現代朗読協会主宰。
音読療法協会オーガナイザー。韓氏意拳学会員、NVCジャパン。
朗読と音楽によるパフォーマンス活動を1985年から開始。また、1986年には職業作家としてデビューし、数多くの商業小説(SF、ミステリー、冒険小説など)を出している。
現在は商業出版に距離を置き、朗読と音楽を中心とした音声表現の活動を軸に、音読療法の普及・啓蒙活動やボイスコーチングをおこなっている。
website : http://yuumizuki.blogspot.com