2016年8月7日日曜日

アマゾンではじまった Kindle unlimited

アマゾンでKindle書籍の読み放題サービスがスタートしました。
これに登録すると、対象の電子書籍が無料で読み放題になります。
アメリカなど欧米で先行スタートしていたサービスですが、ついに日本でもはじまりました。
現在、一か月無料お試しキャンペーンをやっているので、ぜひ試してみてください。

なぜこんなことを書いているかというと、私の本も読み放題の対象品目になっているからです。
この機会に多くの方に読んでいただけたらうれしいです。

私の本以外にも、対象になっているのはコミック、小説、実用書、雑誌など、たくさんあります。
私もさっそく登録してみました。
とくにコミックはありがたいですね。

おもしろいシリーズがあるとついハマってしまって、次々と読みすすんでしまうんですが、一冊500円くらいするので、全20巻なんていうのを夢中で読んでしまうと、あっというまに1万円が消えてしまいます。
読み放題だとそんな心配をすることなく、好きなだけ没頭できます(仕事進まないけど)。
おすすめのコミックタイトルがあったら、ぜひ教えてください。
またレビューしてみたいと思います。

私のKindle本で読み放題サービスに登録されているもののリストをあげておきます。

 桟橋