2016年12月18日日曜日

HiYoMeKiミーティングとクリスマスパーティー

現代朗読ゼミのスピンアウトとしてはじまった「次世代作家養成ゼミ」は、長年の継続を経てこの11月いっぱいで終了しました。
その間、参加者のユニークな作品を集めた機関誌『HiYoMeKi』を第4号までリリースしました。
現在、第5号の準備をすすめているところです。

ところで、ゼミは終了しましたが、『HiYoMeKi』に集う集団を継続することになりました。
称して「次世代作家集団HiYoMeKi」です。
こちらはどなたも無料で参加できます。
ただし、テキストでの表現に熱意を持っている人、次世代のテキスト表現をともに研究することに興味がある人、フェイスブックの秘密のページに参加できる人、が参加条件になります。

HiYoMeKiはある程度定期的なミーティングと研究会を予定しています。
月に何回か、オンラインで開催します。
コンピューター、タブレット端末、スマートフォン、いずれも参加可能です。
興味がある方は水城まで直接ご連絡ください。

このHiYoMeKiの第1回ミーティングを12月25日(日)の夕方18時から開催します。
オンラインでもリアルでも参加可能です。
オンライン参加の方には当日、ミーティングルームのURLをお送りします。
リアル参加をご希望の方には会場の案内をお送りします。
JR国立駅から徒歩5分ほどの会場を予定しています。

なおこの会場では15時から18時まで、クリスマスパーティーをおこないます。
飲食は持ち寄り、会場費はカンパでお願いします。

クリスマスパーティーへのご参加は、HiYoMeKi会に参加する方、もしくは13時から15時まで開催する共感おはなし茶話会に参加する方に限らせていただきます。
共感茶話会のご案内はこちらをどうぞ。