ページ

共感音読カフェ

心身の健康向上・調整・未病・活力向上に力を発揮する音読療法(ボイスセラピー)と、人間関係や自分自身とのつながりの質を作ることに力を発揮する共感的コミュニケーションを組みあわせていいとこ取りをするカフェ形式の勉強会です。

だれでもやさしくできてしかも高効果が実証されている音読ワークを、とかく知識や理論に流れがちな共感的コミュニケーションと組みあわせることで、身体感覚としての自己共感を練習・実践し、日常生活での健康維持・活力向上や、心身の不調予防も、そして人間関係の向上にも役立てていこうという、欲張りなねらいです。

案内人は作家/ピアニストで音読療法協会のオーガナイザーでもある水城ゆうがつとめるほか、音読トレーナーも随時サポートにあたります。

JR国立駅から徒歩5分の会場に直接参加する方法と、オンラインでのミーティングシステム(zoom)を利用する方法のどちらかを選べます。
遠隔地の方や自宅を離れられない方はオンラインをご利用ください。

◎参加方法
くにたち春野亭に直接来ていただくか、zoomというネット会議システムを使ってのオンライン参加が可能です。
オンラインはパソコンのほか、スマートフォンやタブレット端末など各種OSにも対応しています。

◎参加費 ドネーション(寄付)制・基準額2,000円
クレジットカード、PayPal、銀行振込、現金での直接決済、後払いなど、都合のよい方法をお選びいただけます。

◎参加申し込みはこちらから。

◎その他、お問い合わせも上記フォームからどうぞ。
身体文章塾、朗読ゼミも合わせてご利用ください。
身体文章塾の詳細はこちら
現代朗読ゼミの詳細はこちら

これらすべてに参加できるプレミアムメンバー(月額1万円)もあります。
プレミアムメンバーの詳細と特典はこちらをご覧ください。

水城ゼミ全体のスケジュールはこちらのカレンダーから確認できます。